簡単ネイルアートを楽しんでいます。

14最近、会社で怒られない程度にネイルアートを楽しむのが幸せです。

一番好きなのがシロップのようなドロップネイルというのものです。

クリアタイプで少し赤い色がついた水飴みたいなネイルをまず全体に塗って次に半分だけ同じ色を重ねるんです。

そしてトップコートを塗って完成です。

これだけでもグラデーションがなんともきれいで大好きです。

たまに小指だけにゴールドのラインストーンをつけたりもしています。小さいの一粒ですが宝石のようにキラキラしていて

パソコンで仕事中も気分が上がります。完全な自己満足です。

また、最近はネイルの筆が元々細いネイルアートしやすく作られたネイルもあるのでそれも集めています。

薬指だけにひとつだけ丸花を描いたりしています。真ん中にラインストーンつけると立体感がでてより可愛らしいです。

また、ベージュ系のネイルに爪の先端だけラメをちりばめるようにして塗るものきれいです。

上品なのにキラキラしていて、とても気に入っています。

薬指や小指にネイルアートはするようにしているので控えめにしているつもりです。

最近は100円ショップでネイルアートシールなども売っていて重宝しています。

自分では絶対に描けないようなバラの絵なんか大好きです。シールを張るだけでいいのですごく簡単でうれしいです。

休みの前の日はネイルシールを10本貼るときだってあります。

爪にアートしているととにかくテンション上がって幸せな気分になれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>