私の友人は脱毛サロンの研修に行くらしい!

転職先探し中の友人が「脱毛サロンで働こうと思う」と私に言ってきました。どうやら脱毛スタッフの求人が出ているのを発見して、採用試験を受けたらしいのです。もうすでに採用は決まったんですけど、脱毛サロンで働く前に「研修」があると聞きました。東京辺りで研修をしてそれから実際に脱毛サロンで働けるみたいです。

私はそれまでも友人の転職は応援していて、やっとこの職場に採用されたので、勿論応援します。しかし数か月は地元を離れるらしいので、ちょっと寂しいです。仕事のためなので仕方ないとも思いますが、合宿みたいな感じで研修があるみたいです。休日にいつも遊んでいる友人なんで数か月遊べないとなるとすごく寂しいけど、そんなこと言ったら友達の転職の邪魔になるのでぐっと我慢です。

それまで脱毛サロンに行ってムダ毛の脱毛がしたいと言う話は聞いたことがありました。そして友人はおそらく脇の脱毛を受けているはずです。そんな友人が今度は働く側に回るなんてちょっと不思議な気分です。研修中すごく大変そうだけど、とりあえずしっかりと頑張ってきてほしいです。寂しくなるけどずっといないわけじゃないので、我慢しようと思います。

そして友人が帰ってきて脱毛サロンで働き出したら、割引価格で脱毛を受けらせてもらえないかななんてズルいことを考えています。そう言う紹介割引があったらいいなと密かに思います。友人はいろんな仕事に挑戦していてすごいです。今回も寂しいけど頑張ってほしいです。

船橋の脱毛サロンを探すならこのサイトがオススメです。
脱毛船橋ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>